2013年6月16日日曜日

龍 真咲さんについて 10

龍真咲さんについて初舞台からの軌跡をたどって10回目!

やっと研10.

男役10年と言われている。この年になんとエリザベードのルキーニを!

凄いです。


2009年1月3日から2月8日まで東京宝塚大劇場に出演。

「夢の浮橋」「Apasionado!」


宝塚大劇場と同じ役 道定。


2009年3月12日から29日までバウホールに出演

「二人の貴公子」

主演や!ヤッター  バウ、2回目の主役

でも明日海とW主演ですが・・・

パラモン役 羽生しずくがヒロイン?観てないからよくわからないけど

現花組トップ娘役の蘭乃はなちゃんも出演してる。

スカイステージで放映するので友人に録画してもらって観ることにしてる。

早く観たいな。♪


それにしても主演は嬉しかったと察します。きっとめっちゃくちゃ頑張ったはずや。

いつもいつも真摯に舞台に立っているまさおやから


2009年5月22日から6月22日まで宝塚大劇場に出演

「エリザベート」

ルキーニ役 正直びっくりした。髭が似合っている。

そうか!明日海を超えたと思った。


それにしてもこの公演は物議をかもした。

トップの瀬奈じゅんがトート、タイトルロールのエリザベートを誰がするのか?

トップ娘役不在だった月組。

ファンはみんなみりお 明日海がするとなんとなく思っていた。

がしかし!まったく無名のそれも組が違う宙組から特出!凪七瑠海

「誰や?なぎなな・・・なんと読むのよ!」

まったく宝塚歌劇団!やってくれるやん!

どうしてこの配役になったのか?

想像したらわかる。劇団を私物化してるような人事

かなり憤慨した。

だから観劇しなかった。

主役のエリザベートが中途半端な演技では、観たくなかった。

でもまさおのルキーニを見逃したのが、返す返すも残念。(涙)


観劇した友人達はエリザベートについては、

悪くもないけどすごく良くもない


この公演は役替わりがあった

ルドルフを遼河はるひ、青樹泉と明日海りおが三人で役替わり。

エルマーを遼河はるひと青樹泉

シュテファンを青樹泉と明日海りお


青樹泉は3役の役替わりだった。


2009年6月15日「歌劇」通巻1000号記念スペシャル、宝塚大劇場に出演

「百年への道」

公演中だったので月組生はたくさん出演してます。



2009年7月10日から8月9日まで東京宝塚大劇場に出演

「エリザベート」

役は宝塚と同じ


you tubeでまさおのルキーニを少しみれる。声がかなり低い。

声を潰したみたい


2009年10月9日から11月9日まで宝塚大劇場に出演

「ラストプレイ」「Heat on Beat!」

役はクリストファー(城咲あい扮するムーアの仲間)

香盤が2番手の霧矢大夢の下、だから3番手かな?まだ確定ではなかったみたい。


フィナーレの階段降りは明日海りおと二人で降りてる。


瀬奈じゅんのサヨナラ公演だった。


2009年11月27日から12月27日まで東京宝塚大劇場に出演

宝塚と同じ


2009年の月組は3回も東京公演があった。珍しい!

まだ、3番手に確定ではない。

次回作から霧矢大夢、きりやんのトップ。

研17,やっと、トップ。

やめずに頑張った!



















0 件のコメント:

コメントを投稿