2013年6月25日火曜日

REON!!にねねチャンが出演しない!

宝塚のHPで専科「第二章」公演があると発表

なんと轟様の相手役?にねねちゃんが!抜擢?されました。


轟様のご指名でしょう。でも、びっくりしたわ。

ねねちゃんがタイプ?だったのかな?


今までふづき美世(花組春野の相手役)を「野風の笛」で相手役、蒼乃夕妃(月組霧矢の相

手役)を「コインブラ物語で相手役、舞羽美海(雪組音月佳の相手役)を「オネーギン」で

相手役をご指名して大劇場、バウの主演をされてきました。思いつくだけです。

でも今回はもうすでにトップ娘役のトップオブトップのねねちゃんをご指名とはさすがで

す。

REON!!にねねちゃんが出ないなんて、柚希も驚いたと思う。


なんだかちえちゃんがかわいそうです。

でもねねちゃんにとってもよい刺激になり演技力もさらに?向上するのではないでしょう

か?


でもチケット売れるのかな?

私は観ないと思うわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿