2013年6月28日金曜日

風と共に去りぬの配役発表

あー残念だわ。凰稀かなめのスカーレットではない。

バトラーでももちろん楽しみだけどバトラーは悠未ひろさんに演じてもらいたかった。


またまた、役替わり。またかときっとファンは思っているはず。

役替わりしないとチケットが売れないのかしら?本当に困る。

やっぱり2回観劇しないと!!!

歌劇団の思うつぼや!


スカーレット役を朝夏まなとと七海ひろき

アシュレイを悠未ひろと朝夏まなと

メラニーは実咲凛音

ベルを緒月遠麻、ふーんきたろうがベルねえ

ルネが七海ひろきと悠未ひろ

スカーレットⅡは怜美うららと純矢ちとせ

メイベルは怜美うららと純矢ちとせ


すみり乃麗が役替わりの香盤に載ってない!

うーんとうなってしまった。


2番手が決まっていない宙組。朝夏まなとと七海ひろきのどちらかに計っているように感じ

る。


純矢ちとせ、研11と怜美うらら研4の競演?

びっくりの配役。

やっぱり最低二回観劇にいかないと

あー財布の中身がつらいな

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿