2013年3月6日水曜日

星条海斗 

MXテレビに星条海斗出演

マギー!素敵です。やっぱり外人にしかみえないわ。

熱くベルバラ、アランについて語っていたわ。
今回のベルバラを初見で観たときにアランのマギーに注目してました
すごく良い役だった。というか彼女の努力で良い役になっていた。

フィナーレのダンスも素敵だったわ。背が高いし 手足も長くて最高!
明日海がダンスがいまいちだったから目を引きました。
それより最後のパレードで紫門ゆりやより端だったのが「なぜ?」と疑問がわきました。
マギーを星組にいた「涼紫央」扱いではないのか?
もうトップにはなれないけど準主役的なポジションではないのですか?
と歌劇団に言いたい。

次回のミーマイではパーチェスターを沙央くらまと役替わりだ。
星条のパーチェスタを観られないので残念だわ。
楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿