2013年3月15日金曜日

花組 次回作決定に思う事

次の花組の作品の発表があった。
「愛と革命の詩(うた)」植田景子先生の作品と藤井先生のショー

ストーリーを読んでいると3人のドラマを軸としたお話らしい。
3人!やっぱり!
蘭寿と蘭はなそして明日海だろうな。

花組をテコ入れして観客動員を増やすために明日海を組替えしたのだから
みりおの出番が多いだろうな。

花組がこんなに人気がないのはいつくらいだろう?
私が観に行かなくなったのは、まとぶんからかなー

すみれちゃんの時は毎公演必ず観劇していたし チケットも入手するのが大変だった。
私が大人になってからのトップは、ぺーさん(高汐巴)、なーチャン(大浦みづき)、ヤンさん(安寿ミラ)、みきちゃん(真矢みき)、タモさん(愛華みら)そしてすみれ(春野寿美礼)。みんな人気だった。

花組出身のトップはりかちゃん(紫吹淳月でトップ)、ずんこ(姿月あさと宙でトップ)、タータン(香寿たつき星でトップ)、コムちゃん(朝海ひかる雪でトップ)、あさこ(瀬奈じゅん月でトップ)

花組は宝塚で一番創設が古い。やっぱり特別な組らしい。
トップ5組並んだ時も花組は真ん中。
私設のファンクラブの幹部さんも花組は幹部の中のトップ。という慣例があるらしい。

どうなるのかな?花組。明日海が加入して満席だったら 蘭トムは居心地悪いだろうな?



0 件のコメント:

コメントを投稿