2013年3月15日金曜日

磯野千尋の退団発表に思う事

ソルーナさんが7月21日付けで退団すると発表があった。
いつからか専科の定年制が始まり、どんどんベテランの生徒さんが退団しています。
(ソルーナさんはもう60歳なの?計算するとそうかも!)
今年、来年で続々と専科の生徒さんが退団する。本当に危惧しています。

若い生徒だけでは、お芝居は成り立たず学芸会のような作品もあります。

そう、昨年の星組での「琥珀色の雨」の公演はひどかった。若い生徒にジゴロはできない。観劇後はよかったとは正直思わず、一緒に行った友人に愚痴ってしまった。

轟悠も主役だけじゃなく脇でも出演する日がきても良いのでは?ジゴロできそう(笑い)

定年制をやめる気はないのか?歌劇団!
植田紳爾理事長はどのように思っているのだろう

とにかく心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿