2013年3月2日土曜日

星組 ロミジュリ 配役発表

また!役替わりだわ

主に役替わりの注目な役は
ティボルトを紅ゆずると真風涼帆
ベンボーリオを紅ゆずると礼真琴
マーキューシオを壱城あずさと天寿光希

ティボルトはどちらも観たい ベンボーリオも礼真琴がまったく想像つかないから観たい!
マーキューシオは私的にどちらもそれほど注目している生徒ではなかったのでどんな感じだろう?と素直に観たい。

乳母役を美城れんさん! 歌がうまいのか?どうなのか?わからないけど注目される役なので本人も頑張ってくれるでしょ。

先日、紅が主演した「ジャン、ルイファージョン」で弁護士役だった。すごく良い役でしっかりした演技でびっくりした。もちろん上級生だから当然。
実は知り合いが応援している生徒さんなので時々席を取って頂いています。個人的に応援してます。

以前、このブログでも書いた十輝いりすはヴェローナ大公!ベンボーリオでなくてよかったが、大公役も歌がしっかりしてないとお芝居がこけるから どうだろう?と心配。
背も高いから見た目は大丈夫だろうが・・・でもやっぱり心配。
良い意味で私を裏切ってほしい。(エールを送りたい)(私、嫌いじゃないのよね)

またチケットが取りにくいだろうな〜。宝塚もあの手この手で営業してくるわね。

人気の星組だから役替わりしなくてもチケットは売れるとは思っていたけど さらに売れるでしょ!

ファン側ものせられるのよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿