2017年10月25日水曜日

はいからさん!東京初日

『東京お待たせ!』

ちなつさん(鳳月杏)のカーテンコールに
心の中で、私

はい、待ってました!と叫びました!


もう、冬星様に抱きしめられて!
全部忘れたい!(加齢の為、毎日忘れてる事多いけど)


いきなり、すみません!興奮して走ってしまいました。


10/24日本青年館のはいからさんが通るを観劇!


評判の悪い二階席A席!底上げ工事したらしいけど、まだ観にくい!

背の低い私には脚はつかない。

かなり、難のある劇場です。

一階席は観やすいですよ!
阿弖流為の時に観劇しましたから


席が悪くてもちなつ様のお声、姿を見れて嬉しいです。



ほんの少し演出が、変わってるようなきがしますが、おおむね梅田と同じ!


冬星のお見合い相手の写真を客席に見せるシーンが、無くなってました。


笑える箇所が一つ減った。
残念。


他のメンバーも良かった!
主役の柚香光は、本当に素敵でしたよ!いい役に巡り合うのも運を持ってるのでしょうね。


明日も観劇予定!楽しみ!

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿