2017年9月28日木曜日

沙央くらま退団!

コマ(沙央くらま)が、次回雪組公演にて、卒業すると発表されました。


やっぱり、古巣の雪組で卒業するのか!
月組には、唯一の同期まゆみ(綾月せり)がいるけど
やっぱり、雪がいいか!


コマは、雪組時代の新人公演でベルばらでは主演のオスカル、エリザベートでは主演のトートに抜擢されていた。


そのまま、路線でトップスターになるのかなぁと思っていましたが、ちぎ(早霧せいな)が来て、路線を外れてしまった。


コマちゃん、腕が、短いのよね。外見はやっぱり、ちぎの方がよかった。


本人的にはトップなんて、目指してなかったのかもしれないけど、ロミジュリの乳母役はショックだったのかな?ちぎが、マーキューシオでどうして、私が乳母?というのもあったのかな?



生の舞台は観てないのですが、映像で見た時に期待外れでがっかりしたのを覚えています。

もっと歌えると思っていたので、どうしたのかなぁという感想を持った。


月組に移動になってからまさお(龍真咲)と仲良しというのもあって、楽しそうに舞台を勤めていたので、安心していました。


専科に移動になって、今後も残っておじいさん役や、おばあさん役なども演じれる役者を目指すのか?ある程度になったら卒業を選ぶのか?


どうするのかなぁと思っていました。


卒業を選んだのですね。


この頃、専科に残り続けようと思う人はなかなかいないのが、心配です。


コマちゃん、卒業は、残念だけど、暖かく、見送りたいと思います。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿