2017年9月3日日曜日

月組初日観劇

9月1日金曜日
レビュー記念日に東京宝塚劇場で観劇


ノベルティ貰いました。




まだ、開封してません!




すごく、楽しかったです。
めっちゃハッキリ言い切ります。
花組の邪馬台国と比べては、


いけないけど 雲泥の差です。





運良く良席で観劇
上手寄りでしたので、例の壁ドンも
目の前でした!

胸キュンというより、舞台映えするたまきち(珠城りょう)とチャピ(愛希れいか)の大きさに やはりタッパは、あった方がいいなあ〜


とにかく、レイピアを持って舞台を所狭しと男役達が立ち回り、走る!


かっこいいし、目が幾つあっても足らない!


たまきちの安定の体格!(笑)
とし(宇月颯)のキレのある動き!
みやちゃん(美弥るりか)の色気!


れいこ(月城かなと)の、れいこの真面目な可笑しさ!でも、
綺麗。


ありちゃん(暁千星)の可愛いこと!
チャピの堂々としたヒロイン!
何をやらせても上手いから安心。


くらま(沙央くらま)は、よく脚出させたなあと
何やっても同じに見える。下手でもないし上手くもないかなぁ
(ファンの方ごめんなさい。)


ヒロさん(一樹千尋)はマゼラン。
悪役に見えるけどそうじゃないの
「御意」の最後のセリフが



さすがです。


他にもたくさん、書きたい生徒さんはいるけど
目が足りなくて見れませんでした。


あと、2回は観劇できそうなので、次回は他の生徒さんも見なきゃ!



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿