2017年9月3日日曜日

ハイカラさんの配役が全部出ましたね。

「ハイカラさんが通る」の全部の配役がやっと出ました。


濃い濃いキャラクターが多いこの作品。
ずっと気になってました。


伊集院 忍 柚香 光
花村 紅緒 華 優希


伊集院伯爵 英真 なおき
伊集院伯爵夫人 芽吹 幸奈
花村 政次郎 冴月 瑠那


如月 鞠花 ゆめ
牛五郎 天真 みちる
青江 冬星 鳳月 杏


花乃屋 吉次 桜咲 彩花
狸小路伯爵 舞月 なぎさ
鈴木 和海 しょう


ラリサ 華雅 りりか
ばあや 新菜 かほ
鬼島 森吾 水美 舞斗


図師 桜舞 しおん
印念中佐 矢吹 世奈
北小路 環 城妃 美伶


青江 須磨子 春妃 うらら
有明 峰果 とわ
高屋敷 要 亜蓮 冬馬


藤枝 蘭丸 聖乃 あすか
野路 和 礼彩
丸葉 翼 杏寿
北原 太凰 旬



驚いたのが、印念中佐 矢吹 世奈
どんな印念中佐になるのか?


舞月 なぎさの狸小路伯爵。どんな化粧?扮装になるのか?


楽しみです。


ちなつ(鳳月杏)と同期のゆめ(鞠花 ゆめ)の役が、如月と
たそ(天真 みちる)は牛五郎は予想通りの配役。


たそ本人も牛(牛五郎)をすると予想してただろうね。
どんな牛になるのか!
楽しみ楽しみ。



専科のエマさん(英真 なおき)、ハゲ頭にするのかなぁ・・・



ちなつの編集長も楽しみなんだけどポスターの髪の色は違うと思う。
もう少し、明るい色が私のイメージなのです。


変えてくるかなあ?



ちょっと心配。


どんな風に小柳先生が料理するのか?
楽しみです。


壁ドンあるかな?
ちなつとはなちゃん(華 優希)のキスシーンあるかな
あるといいなぁ


壁ドンしたら、関東大震災!
編集長と紅緒の結婚式ができなくなる。


という風にしてくれないかなぁ




一抹の不安は髪色もだけど、はなちゃんとちなつの並びが
大人と子どもにならないかと心配です。


はなちゃん、頑張ってね。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿