2017年9月10日日曜日

琥珀色の雨にぬれてを観劇

だいもん(望海風斗)の出身地神奈川県の相模大野公演を
観劇して来ました。


だいもんは横浜出身です。


琥珀、だいもんにあうのかなと心配していましたが、
無垢な好青年を難なく演じていて、驚きました。


だいもんと言えば、アルカポネ、ドンジュアンの印象が強すぎて
クロードのイメージがなかった。


素敵でしたよ!
シャロンに恋する瞳にキュンとしてしまいました。


きいちゃん(真彩希帆)のシャロンも健闘してました。
タッパがあるので、ドレスがよく似合ってました。


しょー君(彩凪翔)のルイ。育ちが良さそうに見えて、
ガツガツ感があったほうがいいような・・・


星南のぞみのフランソワーズ、これね、すごい難しい役だと思う。
以前、演じてた遠野あすかが、上手かったのだと再認識。


まなはる(真那春人)ミシェル、フランソワーズの兄。
好青年を卒なく演じてました。



"D"ramatic S! だいもんが1人頑張ってる感じ。
ちょっと辛辣ですが、他が下手すぎる。
だいもんが1人際立ってました。



しょー君、まなはる、かりちゃん達が、歌が弱いから
だいもんとの差が際立つ。


このショーはちぎ(早霧せいな)のさよなら作品で、
あまりにも再演するには早すぎると友人たちが口々に言っていました。



衣装もほぼ、同じらしく、ちぎか?と思ってしまうらしいです。
他の作品にできなかったのか?と言っていました。


だいもんはすごくよかったですよ。
歌唱力が抜群で、トップですという感じ。


ちぎは、歌唱力が弱かったので、みんなで一つのショーを作ってる。
今回は、だいもんが1人でショーを成立してる感じでした。


いいことなのか?どうなのか?
わかりませんが、早く雪組全員集合した舞台を見たいと
思いましたよ。


それにしても今回の琥珀のメンバーが弱すぎて、
ひとこ(永遠輝せあ)だけでも琥珀に入れて欲しかった。


叶ゆうりも欲しかった。
星南のぞみじゃなくて、野々花ひまりでもよかったのでは
ないだろうか?と書きながら欲が出てくる。笑


とにかく、だいもん!トップ就任おめでとうございます。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿