2017年8月23日水曜日

星組新人公演主演に星蘭ひとみって!

まずは、

しん君!(極美慎)、新人公演初主演
おめでとう!


ひとみちゃん(星蘭ひとみ)もおめでとう。



しん君はスカピンでもアルマンを卒なく演じていて
これから成長する予感がしていた。


ひとみちゃんは、どう考えても
美貌で選ばれただけでしょ!


初主演のしん君の足を引っ張ることに
ならないか?心配です。


ひとみちゃん、稽古してよ!
特に歌!



あーちゃん(綺咲愛里)の役だから
難しい曲は来ないとは思うけどね。笑



しかし、このところの劇団の
人事に不信感がいっぱいです。


宙組の次回作が少女漫画(天は赤い河のほとり)の
原作をミュージカル化するという発表をみて


女子高校生が主演の話なのか!



だからまどか(星風まどか)なのか!と



じゃ、その次はどうするの?
などなど疑問と不信が混ざった複雑な心境。


劇団は何を考えているのか!
と怒りを持ちながらも
通ってしまう愚かな私です。


長いことファンをしていると
いろんな人事を見てきたから



流されて、受け入れてしまうけどね。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿