2017年8月3日木曜日

不滅の棘とウエストサイドストーリー

宙組のラインアップの発表がありました。


真風のプレお披露目が
ウエストサイドストーリー。


誰がアニータするの?
とまず思った。


和希そらとかいいかなぁと思う。


ベルナルドをキキちゃん?
かな?
うーん、向いてるかなぁ

などなど
ちょっと思いました。


それより!
あいちゃん(愛月ひかる)東上の作品が

不滅の棘!

大好きな作品です。


すみれちゃん(春野寿美礼)の声が
今でも記憶に残ってます。
全員、白の衣装でした。



時々映像を見てます。
なんか、考えさせられるお話なのです。


どの役も難しい役でやりがいはあるでしょうね
誰がどの役をするのだろうと
私は、ウエストサイドストーリーより

興味があります。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿