2016年10月6日木曜日

花組ラインアップ発表

昨晩、ムラの友人と花組のラインアップについて

話していました。

「来年は何かなぁ?」



ようやく出ましたね。

中村暁氏の新作?「邪馬台国の風」

壮大な歴史ファンタジーらしい

ものすごく、不安だ。

まさかの暁先生。

私の暁先生のイメージは

映画作品を宝塚作品にリメイクする先生

なのです。


あまり期待せずにいます。

いえ、期待しますよ!



藤井大介ショーですね。
『Sante'!!』

無条件に期待します。

次回作が日本物のショーなので洋物ショーに

おのずと期待します。




話は変わりますが、

宙組の「王妃の館」の先行画像が出ましたね。

まー様、素敵ですね

若々しくて素敵です。

私の原作の中の北白川右京のイメージは

もっとおじさんで変わり者。

まー様の姿はスタイリッシュな作家です。

素敵です。

エリザベートのトートは実は怖くて

オペラ覗けなかったのです。

本当に怖かった。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿