2016年10月1日土曜日

組替えについて

ゆきちゃんのトップ娘役就任のニュースの衝撃に

他の組替えについて書くのを忘れていた。

ま、ちょっと隔離されてた場所にいたからというのもあったけど




アーサー(朝美絢)が雪組で

れいこ(月城かなと)が月組。

ふむふむ


れいこは月でとりあえず3番手は決まりなのかな。

たまきち(珠城りょう)、みやちゃん(宮弥るりか)、

れいこ、ありちゃん(暁千星)


星組に男役が動かないのは、いつかみやちゃんが

動くかも!と期待しちゃう。



アーサーは雪組でどうかな?

ステップアップできるといいけど

不安がよぎる。



きいちゃん(真彩希帆)がまた移動ね。

花組から星組、そして雪組。

だいもん(望海風斗)の相手役候補かな???

私はきいちゃんは華やかで声も綺麗なので

大好きです。


くらっち(有沙瞳)の星組への移動。

くらっちも大好きな娘役さん。

なんでもできる実力派

星組でも大事にされるよね



月組へ誰か娘役を持っていかないのかな?

ちょっと華やかな歌える娘役が

欲しいところではないだろうか?

きっとまた、組替えあるだろうな。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿