2016年10月5日水曜日

王妃の館、配役発表

次回の宙組の「王妃の館」

原作は、浅田次郎氏

演目が決まってすぐに図書館で借りて読みました。

ちょっとはしょって読んだけど・・

読みながら「誰が何の役をするのだろう???」と

頭の中で???

とてもたくさんお役があります。

そして、どうやってまとめるのかな?

とそちらに興味が膨らみました。



ミリオン(実咲凜音)が何するのかな?

と思ってましたが、

それよりまー様(朝夏まなと)の役が

北白川右京。


そうなんだ!と驚きました。

北白川を主演にしたストーリーにするのね

じゃ、北白川右京の傍にいる女編集者は

誰だろう?

うらら(怜美うらら)かな?

だったら嬉しい。

ミリオンは桜井玲子、やっぱりそうか!

卒業公演でこの役

ミリオンの実力が発揮されると思います。

じゃ、元夫は?

愛ちゃん(愛月ひかる)かな?

と一人で予想してしまいます。

ゆりか(真風涼帆)はルイ14世なのね。

綺麗だろうな


現代物の物語の中にもう一つ

フランスのルイ14世時代の話が入っています。

だから二つのチームに分かれるはず。


とても面白い原作なので

どのように料理されるのか?

楽しみです。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿