2016年7月7日木曜日

鳳月杏様のお茶会に行ってきた

3日、日曜日に明治記念館にて

鳳月杏、ちなつのお茶会に行ってきました。

本当なら、ミーマイを観劇してから

行きたかった。

なぜか?赤坂にてローマの休日を観劇する羽目に



面白かったけど、

ちなつのお茶会の印象には負ける。

それほどお茶会が楽しかった。

内容は書き込みできないので、

雰囲気だけ


道に迷って、遅れて登場したちなつ。

黒の上下のパンツスタイル。

ガウチョパンツだと思う。

上着には襟にはオレンジのラインが入っていました。


スタイルが良いと何を着ても似合う。

でも私の好みのスタイルではありません。

いつもの服装の方が、素敵なのになぁ

と思った。


しっかり目を見て、

握手をしてくださいます。

全員にですよ!

これがたまらないわ。

400人位、いたと思います。


公演での話もたくさんしてくれたし

質問コーナーにも真摯に答えてくれてました。

穏やかな語り口の中にも

とても誠実さを感じる

人柄がわかりますね。

サイコロを振るコーナーがあったのですが、

なぜか?

1番

ばかりになる。

1番にならないように工夫している

ちなつが可愛かった。

ファンクラブの代表さん?

司会者の方とのやりとりが

面白かったです。

ボケとツッコミでした。

もちろん、ちなつがボケです。笑

最後に、歌を唄ってくれました。

ミーマイの街灯に寄りかかってを

唄ってくれて大満足の会でした。



次回は仮面のロマネスク

相模大野に行きますよ!













とにかく楽しいひと時でした。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿