2016年7月6日水曜日

月組新人公演ありちゃん(暁千星)がすごかった

ムラの友人が月組新人公演を観劇して

興奮しながら電話があった。

そして、落ち着いてから以下の文を送ってきた。




本公演をみていたので正直あのくせのある役を

ありちゃん(暁千星)ができるのか心配だった。

幕が開いた瞬間

舞台に1人で立つありちゃん!

派手な着物が似合う

髪型もいい感じ

びっくりしたのが歌唱力

ものすごく上手くなってた

のびやかで、はりのある声

いつの間にこんなに....

きっとすごく努力したんだと思う

殺陣も、滑舌も、所作も、色っぽい場面も、

素晴らしかった。

初舞台の時から  可愛くて

目が離せなくて、ずっと注目していた。

こんなに立派になって

感無量!



それから れんこんちゃん(蓮つかさ)

いけてない将軍、良かった

私はれんこんの役づくりが好きです。

飄々とした感じがなんともいえない。

抜群のルックス、声も滑舌もいい

歌唱力もあり、 ダンスもなかなか良い。

新人公演の主演が待ち遠しい




あと  秀吉役の 春海ゆう。

明智光秀  るねくん(夢奈瑠音)

ロルテス  輝生かなでくん

この三人も良かった。

特に歌唱力。こんなに歌えるとは!


心配していた、ヒロイン役の紫乃小雪ちゃん。

タッパのあるちゃぴ(愛希れいか)の役は

小柄の小雪ちゃんには厳しいのではと

ヒールの高い靴を履いて、

期待以上に動いていた。

身体能力が高い。






月組の若手は粒揃いだと改めて驚いた。


暁千星、 蓮つかさ、輝生かなで、蘭尚樹
英かおと、風間 袖乃、春海ゆう、夢奈瑠音

それから

音風せいや、 蒼真せれん、空城ゆう、彩音星凪

皆んな凄く 男前メンズだ!

かなりレベルの高い新人公演だった。

東京新人公演の映像楽しみにしてます。



以上



私も月組生は歌唱力が高いことに

気がついていますので、映像が楽しみです。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿