2016年7月15日金曜日

仮面のロマネスク配役

遅くなったけど、

花組仮面のロマネスクの配役が出てましたね。

注目のちなつ(鳳月杏)の役が、

ジェルクール伯爵です。

うーん、記憶にないので、

録画したものを探すが、

友人に貸していて物がない!

あー残念。

和央ようかが演じていたらしい。

まー、一応(失礼)トップされていたので
(実は苦手でトップになってから見てない)

いい役なんでしょうと思いたい。


キーマンの

トゥールベル夫人が

ゆきちゃん(仙名彩世)

ホッとした。

多分、そうだろうと

思っていた。




色気がないといけない役

「ダメです。ダメです」
(もっと、もっと!という感じ 笑)

と言いながら

・・・

品よく、人妻らしく色香を漏らして

この演技がポイント

ゆきちゃんに期待します。




それにしても

メルトゥイユ夫人のかのちゃん(花乃まりあ)

大丈夫だろうか?と

つい言ってしまう。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿