2016年3月12日土曜日

ShakespeareとHOT EYES!!

宙組を観劇

立ち見も出て、満席でした。

2階最前列センター、初見にはすごく良い席

舞台の後列の下級生たちが見えるので

キョロキョロしてました。

「Shakespeare」は後半に笑いもあって

楽しいです。



すごーく贔屓にしているジェンヌさんがいないのもあって

オペラもほとんど使わず、

前半はちょっと、眠かったです。

でもね、真風(真風涼帆)は素敵でした。

まわりがみんな、「真風が良い」というのも

頷ける。

りく(蒼羽りく)も好きなんですけど、

愛ちゃん(愛月ひかる)が

一歩二歩リードしてしまいましたね

あとずん(桜木みなと)もちょっと気になる。

笑顔が可愛いですね。



藤井大介ショー『HOT EYES』

大介先生の好きな楽曲ですね

世代が同じなので、

ウキウキしちゃう

主題歌も歌謡曲みたいで

大介先生の好みですね

私の好みでもあるかも

同世代の友人たちは

曲が懐かしくて楽しかったと

言ってた通り

口ずさむ

これは、リピートしても楽しいショーですよ。



男役のタンゴがあって、

ワクワク

黒と赤の衣装が素敵

まー様(朝夏まなと)とミリオン(実咲凛音)だけは、

ゴールドと黒

赤と黒の方が目立つ

トップ二人の衣装が意外と目立たない


そうそう、

男役のあかり(松風輝)かダルマになって踊っていて、

たくましい太ももに目が釘付けになった!

あかりはお芝居も上手くて好きな役者さん。

なんだか、目立つのですよ!

あのお顔!

ついつい見ちゃう!

それで、見つけてしまった!

太もも!笑




あの第7場は、ダルマになった娘役の足を

つい見比べてしまう。

もーミリオンの細いこと!

びっくりする

トップをしてると痩せるのね

痩せないトップもいるけどね〜


とにかく、ガリガリで心配です。



注目の娘役、星風まどかちゃん!

めっちゃくちゃ、使われてました。

まだまだ、慣れないのでしょう。

ちょっと遠慮しながら踊っているように

見えました。

最後の3組のディエットダンスにも

入っていて、最初は愛ちゃんと組んで

その後は、真風、まー様と踊る。

余裕がない、必死って感じで、

それも好感。

劇団押しの娘役ですから

すぐにトップになるだろうなぁ

どこの組に行くかなぁと

つい友人と予想してしまう。


ミリオンがやめたら、うらら(怜美うらら)がまー様と組むでしょう

真風かなぁ?

いやいや、紅かなぁ?

つい人事の話題になります。



すごーく脱線。

いかんいかん。



客席降りもあるので、一階でもう一度見たい

悪い友人?がしっかりもう一回席を確保してくれていて

ありがたいことです。

またまた、脱線。


群舞で踊っていると、上手い下手が良く分かる。

そら(和希そら)、運動神経がいいのですね

つい、見てしまう。

背が低いのが、残念ですが、

それでも見てしまう。

まー様の一人でピアノ曲にのって

踊るシーンは、

うっとり。

手足が長くて素敵でした。

裸足であの足の長さ

羨ましい。

ところで、まー様って時々、音程をはずす。

下手なのか?上手いのか?

次回の「エリザベート」で上達するでしょう



昨日の、リンカーンと違って、

ド派手な装置に衣装。

これぞ、宝塚歌劇でした。

楽しかった。







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿