2016年3月8日火曜日

仮面のロマネスクを花組で!

まさか、みりおちゃん(明日海りお)と

かのちゃん(花乃まりあ)であの大人の作品

「仮面のロマネスク」をするとは驚いた。

高嶺ふぶきと花總まり

そして、忘れてはいけない

星奈優里が演じた、トゥールベル夫人を誰がするのだろうか?

あの役がこの作品の良し悪しを決めてしまう。

(宙組で上演しているのは、観劇していないので

どうだったか知りません)

かのちゃんにメルトゥイフ公爵夫人が

できるのか!

すごく心配。

きっとみんな心配するでしょう。



出演者は誰だろう?



バウはあきら(瀬戸かずや)主演。

やっとですね。

これで、次の大劇場で卒業しそう・・・

気配を感じます。



バウ組の出演者が気になる。。。

というか、ちなつ(鳳月杏)がどちらに

出演するのかが、気になるだけですけどね


たぶん、

仮面のロマネスクに出演するような気がする。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿