2016年3月19日土曜日

ミーアンドマイガールの新人公演

ミーアンドマイガールの新人公演の

配役発表があった。

宝塚の公式ホームページからコピーしました。

宝塚大劇場/5月17日(火)18:00開演

                                (一幕)   (二幕)
ウィリアム・スナイブスン[ビル]   優波 慧   綺城 ひか理
サリー・スミス                            城妃 美伶      音 くり寿
ジョン・トレメイン卿                   亜蓮 冬馬     飛龍 つかさ
ディーン・マリア公爵夫人             春妃 うらら    乙羽 映見
ジェラルド・ボリングボーク                     聖乃 あすか
ジャクリーン・カーストン[ジャッキー]       帆純 まひろ
セドリック・パーチェスター                       矢吹 世奈   

東京宝塚劇場/7月7日(木)18:30開演

                                 (一幕)   (二幕)
ウィリアム・スナイブスン[ビル]   綺城 ひか理   優波 慧
サリー・スミス                              音 くり寿       城妃 美伶
ジョン・トレメイン卿                    飛龍 つかさ   亜蓮 冬馬
ディーン・マリア公爵夫人              乙羽 映見     春妃 うらら
ジェラルド・ボリングボーク                     帆純 まひろ
ジャクリーン・カーストン[ジャッキー]       聖乃 あすか
セドリック・パーチェスター                       矢吹 世奈



驚いたのが、宝塚と東京で

役替わりがあるということ。

一人の役者がムラと東京で

一本やりきる?ということ?

みたいです。

どうやってお稽古するのかな?

今までにない新人公演役替わりに驚きました。

当の本人達も大変だろうな〜と



ゆうなみ(優波慧)のビルは予想してたけど

あかちゃん(綺城ひか理)、つかさ(飛龍つかさ)

あれん(亜蓮冬馬)、ホッティ(帆純まひろ)たちの

主要な役付きに嬉しいです。

どの生徒も私の中でチェックが入っていました。


娘役はしろきみちゃん(城妃美怜)くりすちゃん(音くり寿)

順当ですね。

くりすちゃんのサリー、後半の淑女に変身してからの

品のある声が出るのだろうか?

しろきみちゃんは、前半の品のないサリーをどう演技する?



みたいけど、ムラですから行けません。

チケットないし・・・

うらら(春妃うらら)とえみ(乙羽映見)の

マリア公爵夫人も安定でしょう。

えみちゃんの大人の雰囲気が好きです。

うららはいつも子役が多いので、

どう変身するのかも楽しみですね

せな(矢吹世奈)のパーチェスターも楽しみですが、

ちょっと驚きました。




東京の新人公演のチケット、当たらないかなぁ

観劇したいです。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿