2016年2月29日月曜日

ちなつレイン

日曜日にもアーネストインラブ

Bパターンを観劇。

キキアルジャノン(芹香斗亜)、

ちなつレイン(鳳月杏)

セシリィは音くり寿




ちなつの執事役の品のいいこと。

足が長!

わかってるけど、長いなぁ

そして、踊る執事です。

フィナーレではなくて、劇中に踊るのですが、

ポーズが決まってるの

とにかく、絵になる。

イケメンボイスだしねぇ

こんな執事がいたら一緒に働きたい。

メイドになりたいと思う私。

妄想ばかりです。







キキ(芹香斗亜)レインとちなつレインの違いは

叔母様の為のきゅうりサンドを

アルジャノンが食べてしまって、

「え?」ってするレインの演技が

キキはアルジャノンに圧をかける

ちなつはさらっと流す。

キキは圧をかけながら

その場を去るので、

ついそちらに目がいってしまって

場をさらう。


本来の主役二人より目立つのです。

ちなつはそこは、わきまえた演技。

どちらが良いかはそれぞれですが、

執事としては、ちなつの方がいいかなぁ


日曜日は久しぶりのレイン役なので、

緊張していたのか

セリフを噛むし間違えるし・・・

こちらもドキドキする。

やっぱり、役替わりって大変なんだと思う。

頑張ってね。


同期のたそ(天真みちる)が

からみたそうだったけど、

ちなつちょっと余裕がなかったのかな?

さらっとしてました。

ちょっと期待してたので、残念だけど、

久しぶりのレインだから仕方ないですね。

たその髪型が面白く変わっていて

かまってほしかったのかなと察します。笑

これから余裕がでたら

アドリブがあるかも!

みたいなあ


今回はフィナーレに黒燕尾で踊るので、

久しぶりにちなつの黒燕尾姿のダンスが観れて

嬉しかったです。

やっぱり、ちなつは踊っている時がさらに素敵だわ。



友人達と今回の役替わりで

レイン(執事)役が路線の役だったのだ!

とわかったと話していました。



さおた(高翔みづき)組長の役ですが、

今後、路線役になるのではないかな?

とも

それにしても

「今週の土日も観劇に行きたい。

なぜ?予定にしなかったのか!

後悔している」と言ってる友人達。

余裕(経済的に)があれば新幹線で

通いたいと私も思う。



そうそう、土曜の午後の公演に

蘭乃はな、すみれ乃麗姉妹が観劇に来ていた。

最後の挨拶でみりお(明日海りお)が

嬉しそうに紹介していました。

スカステのナウオンの司会者の

竹下さんも来ていた。




今回の名古屋遠征は、

ちなつアルジャノンを2回

ちなつレインを1回観劇。

キキアルジャノンを観ていると

ちなつはどうだったか?

忘れる。

私の頭の映像、残像がキキちゃんになってしまって

うーん、残念 

レインのちなつの映像が残ってる。

もちろん、レインも

すごい素敵な役だったけどね


ちなつアルジャノンのバージョンで

DVDの発売しないかな?

録画してるかな???

あまり期待してはダメだけど

期待したい。


なんだか支離滅裂な文章になってしまった。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿