2016年2月10日水曜日

王家の配役に戸惑いの友人

博多座の「王家の捧ぐ歌」の

アムネリスを誰がするのか?

純矢ちとせじゃないかな?と予想していた

ムラの友人。

彼女はアムネリスこそがこの作品の主役よと

言ってはばからない。

うらら(怜美うらら)が

素晴らしかったと大絶賛していたので

今回の博多座にうららが出演しないことに

驚き落胆していた。

で、今回の配役発表。

うらら、ミリオンと同期の

シーちゃん(彩花まり)との発表。

かなり驚きました。

どうなんでしょうか?

ずんちゃん(桜木みなと)のウバルド。

これは、やっぱりそうかなぁと

予想していた。

95期のずんちゃんが出てきたね。



ムラの友人は博多座に行く予定なので、

感想が楽しみです。

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿