2016年2月10日水曜日

トシ(宇月颯)の色気が

9日火曜日13時半公演を観劇。

やっと2回目。

今回は1階で観劇できた。

やっぱり、客席降りがあるから嬉しいね。

元月組トップ娘役の蒼乃夕妃が観に来ていた。

多分、まりもだと思う。


さて、「マノン」

もう楽近いから、客席もめっちゃ集中した舞台だった。

もちろん演者も集中していた。

月組はよく観劇しているので、

生徒たちの顔も名前もだいたいわかる。

脇の芝居まで、見たいので、

目がいくつあっても足りない。

歌もちょこっとだけど歌わせてもらっている生徒もいた。

真愛涼歌、春海ゆう、周旺真広、など他にもいたかも

なんか嬉しいな

植田景子先生、ありがとう。

(なんで私が、お礼を言うねん)


それにしても、まさおくん(龍真咲)はかっこええわ

「今までで一番似合っている役」と

友人のかおが絶賛してくれた。

嬉しいこと言うやん!

苦悩するまさおくんも素敵や。

心の中を演じるみやちゃん(美弥るりか)の

表情も見たいし。。。

もうね、オペラで右往左往ですわよん。

もう2、3回は観たいけど、けど、けど

ですわ!

「何がけどけどやねん」と

かおがツッコミを入れてくれそう。(ありがとう)


そうそう、まさおくん演じるシャルルが賭博を始めるシーンで

その店の手下?いかがわしい役を演じてる

ツッチー(颯希有翔)がいい演技をしていた。

初回、観た時に誰?この子?

すぐにチェック。

化粧もうまいし表情がよかった。

下級生では、うーちゃん(英かおと)が

目立っていた。

セリフもあるし、タッパがあるので

目立つ。

先だってのバウ『A-EN』でも

目立ってたらしい。

今後の活躍が楽しみ



「GOLDEN JAZZ」

なんで?

タンパリンを持っていない人が多いのだ!

楽しいのになあ

前回は隣もその隣もタンパリンを持っていたし

周りも持っている人が多かった。

2階だったからかな???


今回は、めっちゃ少ない。

私のブロックの列は私だけ!

オープニングは、遠慮なくタンパリン叩いたけど

途中、鳴らしにくいと思って遠慮してた。

でもでも、

せっかく、楽しみに来たのだから

鳴らす鳴らす、叩く叩く!

楽しかったですわ!


で、まさおくんが素晴らしいのはもちろんなのですが、

大階段の黒のスーツの踊りのときに

トシ(宇月颯)に目が釘付けになった。

なんというのでしょう、男役の色気が

だだ漏れ

後ろにありちゃん(暁千星)がいたけど

まだまだですな。

やっぱり、男役10年ですね。

トシ、素敵でした。

彼女は、芸達者だからもっともっと使って欲しい。


ジョー(輝城みつる)もくさくてよかったわ

口跡の役者です。

ちょい役ばかりだけど

もうそろそろ通しでいい役が付くといいなあ


ちゃぴ(愛希れいか)は相変わらずの

イケメン娘役。

本当に素晴らしかった。

マノンもよかったし、

ショーのRhythm

登場のシーンは思わず拍手したい所だけど

拍手がない!

やっぱり、娘役だからファンも遠慮?してる?

そんなこと必要ないと思うけどなぁ

素晴らしいオーラを持っているから

拍手したいな。

まさおくんとは一緒には退団はしないと思う。

彼女の支えが必要でしょ。たまきちにはね

だって、影の2番手だからね、ちゃぴは。


今週で千秋楽なんて、

もう一回くらいは観劇したいなと

画策しています。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿