2015年1月14日水曜日

明日はアーネストインラブをみるので、予習したら・・・

2005年月組で瀬奈じゅんと霧矢大夢で上演している

(花組でもすぐに樹里咲穂と蘭寿とむで上演。)

スカステの録画を引っぱり出してみる。

月組の物をみた。

出雲綾さんの素晴らしい歌声のブラックネル。

今回は、悠真倫さんが務める。

どんなんかな〜?

期待して行きます。

当時、みりお(明日海りお)はこの公演には出演しておらず、

何してたのかな?と思い立ち、ステージアルバムを見る。

まさお君(龍真咲)と一緒にバウホールで

『BourbonStreet Blues』に出演していました。

主演は、月船さららと白華れみ。

懐かしいな

月船さららはどうしてやめたんだろう?未だに疑問。

みりおの可愛い写真です。


まさお君の可愛くない(笑)いえ、かっこいい写真です。若いですね


みっちゃん(北翔海莉)も同じ作品で主演してました。
相手役はねねちゃん(夢咲ねね)です。


みっちゃんも若いですね。

もうすでに観劇した友人(かおちゃん)が、可愛い作品やったと連絡あった。

そのかおちゃん、宙組観劇して呆れて、いや、激怒して LINEしてきた。

『緒月の扱いが、ありえへんわーーー』と

宙組の観劇は、来週です。別の意味で観劇が楽しみです。
(私も怒るのかな???)



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿