2014年9月7日日曜日

宙組のベルばらは脚本が悪い


昨日は、かいちゃんオスカルとりくアンドレの愚痴を書いてしまったが、

友人からの指摘で、中日公演(花組)で望風斗、ダイモンアンドレも

出来が悪く感じたらしいから、ダイモンでさえ演技不足にみえるのだったら

蒼羽りく、りくアンドレの事は言えない。

脚本が、確かに悪いとは思う。

いきなりバスティーユの場面というのもいかがのものか?

この脚本で、花組が台湾公演にいくのか?と思うと

お気の毒様です。

明日海りお、みりおが可愛そうだわね。。。

ムラの友人は梅田芸で宙組のベルばらを観劇していて、

「今回のベルばらは、王妃役の実咲凛音、ミリオンの上手さが際立つ公演だった」

と話されていましたが、本当に同感です。


ベルサイユのばらです。マリー・アントワネットが主役ですからね

やはり、歌える演者が少なくなったと痛感するこの頃です。

安奈淳さんも嘆いていたっけ




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿