2014年9月18日木曜日

だいもんルキーニに声を掛けられたのは私の友人Y子です。

関西にはたくさん、宝塚ファンの友人がいます。

その中で、一人Y子先輩。

珍しくお電話を頂きました。

なんと、火曜日はSS席前から2列目での観劇。

友の会で当たったそうです。(凄いわ!どのステイタスなんやろ?)


意味深な声、「あんな、今日は良席だから普段よりおしゃれして観に行ったんよ、

めったに着ない、レモンイエローの服を着ていったら、2幕の最初のルキーニの場面で

ダイモンが私の事をみつけてくれて、声を掛けられてん。」

「もう、こんな事ってあるねんな、悶絶死するかと思った。

長い間ファンをしててよかったわ」



私、「え~~~~~、めっちゃ羨ましい」

それ以上、言葉なしです。


それと、ユズカレイがウインクしてくれたそうです。


聞いている私が悶絶。

それにしても2列目なんて、神席ですよね。

そんな席しばらく座ってない。


SS席なんて当たったことないです。



でも、ふふふ

エリザベートの東京の初日のチケットは友の会で当たった!

すごいラッキーですよね。

席はそんなに良くないけど、それでも嬉しいです。

それだけを楽しみにしてます。


あ、もう一回星組観劇しますよ。

今度は、2階席なのでショーが楽しみです。

星組もチケットの神様が微笑んでくれた。

ありがとうございます。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿