2014年4月28日月曜日

4月が終わる〜銀婚式だった

4月はいろいろ盛りだくさんで

使わない頭を使ったり、気持ちは若いが

身体は年齢を重ねたのを否が応でも感じる日々でした。

家事セラピストの認定試験のレポート作成に二週間。

その間に片付けセラピーの実習。

次男の学校のバザーの準備、保護者懇親会の準備と

平行して行った。

かなりいろんな方のサポートがあったお陰で

すべて終わり、今日は、ふぬけになっていた。

身体が、だるくてどうしようもない

なのに、なぜか洗濯機を3回もまわしたので

終わるのを待っている間に

ラントムの「月の燈影」2002年の作品を途中までみた。

スカステで「I LOVE 蘭寿とむ」で話していた作品。

でも、疲れているからうつらうつらしてしまい

一部でみるのを断念して

昼寝した!

主婦の特権や〜たまには、いいでしょ!笑

昼寝から目覚めて、はたと気が付いた。

本日、結婚記念日。

それも銀婚式ではないか!!!


ふふふ、よくもったなーーー

シャンパンでも購入しようかなと思っていたら

夫が早々に帰宅。体調不良だそうです。

25年前を思い出す。とんでもない披露宴だったな。

今でも逸話になっているくらいだから

初っ端から弱味を握ったような物です。

もう、時効にしてあげようかな。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿