2021年9月1日水曜日

雪組シティーハンター新人公演

雪組新人公演を観劇。


あがちん(縣千)とあみちゃん(彩海せら)人気?

8月31日は昼の公演から自動発券機が

使用できなくなる厳戒態勢。

転売サイトに高額に出品されているらしい。
(聞いた話です)

再入場もできない。


そんなプレミアムチケットなんだと

興奮しながら一人、席につきました。

主演の冴羽獠、あがちんはぴったり。

水を得た魚のようでした。

本役の彩風咲奈の演技より、私は好きです。

あがちんが主演なら回数通えるな。

あみちゃんは安定の演技。

でも、もっとはじけたアメリカ人を演じても

良かったかな。

本役アーサー(朝美絢)の

演技を踏襲してた。


ヒロインの音彩唯、可愛かったです。


綾凰華の役、眞ノ宮るい君、

滑舌もよいので、存在感ありました。

一度は、新人公演主演してほしかった。

夢白あやちゃんの役の華純沙那、

ネットで評判よいらしいのですが、

そんなに騒ぐほどのオーラも演技力も

感じませんでした。


夢白あやちゃんは、どこにいても目立ちます。


夏美ようさんの役の一禾あお、滑舌、声がよく通るので

わかりすい。

年配の役だったけど、へんに歳をとっているように

演じるのも悪くないなと感心しました。

これはこれでありです。

あみちゃんの役を注目の華世京。

この役があってないのか、期待しすぎなのか

悪くないけど・・・よくもなかった。


全体的に身内ばかりの客席だからもあるけど

笑いも多くて楽しかったです。

本公演は客層がいろいろだから、仕方ないけど

笑えないギャグ?で寒いのです。



観劇した友人たち全員が、今回の新人公演、

好感の感想。

あがちんは真ん中が似合うと改めて認識。

あとは歌唱だけが問題でした。( ´∀` )





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿