2021年9月5日日曜日

銀ちゃんの恋!最高でした。

9月2日木曜日、シアタードラマで

花組「銀ちゃんの恋」の初日を観劇。

上演が決まって、マイティ(水美舞斗)に銀ちゃんか。。。と

失礼ながら心配してたけど

めっちゃ良かったです。

身体能力のよさを武器にマイティならではの

銀ちゃん像を演じてて面白かったです。

やす役のつかさ(飛龍つかさ)と

ヒロイン小夏役の星空美咲、熱演でした。

やすと小夏の場面、泣きました。 


脇を締める、やすの母親役の京三沙さんの

息子のやすに対する想いにも泣ける。

監督役の専科の悠真倫さん、トメ役の峰果とわちゃん

期待を裏切らないおじさん道まっしぐらの演技。

そして、

特筆は玉美役の糸ちゃん(糸月雪羽)。

やすの兄嫁役です。

美人女優の義理の妹にやっかみをするのですが、

メイクがコテコテで

田舎の冴えない嫁が必死で

「私を見て!」と切ない女心が出ていて、

「うんうん、わかるわ」と同情してしまいます。

糸ちゃんには、もっと活躍してほしいと思っているので、

今回で注目していただきたい。

橘役のほってい(帆純まひろ)、

美味しい役です。悪くもないけど…

ほっていだった。

今回も観劇予定ではなかったけど

コロナのせいで、

チケットが余っているのですね。


コロナ渦でなかったらチケットは

手に入らなかったかもしれません。

それほど、面白いし、泣ける。

充実したお芝居を観れてよかったです。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿