2021年8月30日月曜日

哀しみのコルドバ観劇

8月29日(日)16時半公演を梅田にて観劇。

上演が発表になった時に

あのコルドバの歌を柚香光が…と思ったので、

積極的チケットを取ってなかったのですが、

チケット救済があったのと、評判が良かったので

緊急事態宣言下ですが、梅田へ行ってきました。

阪急電車はガラガラでほっとしました。


れいちゃん(柚香光)、とても落ち着いたマタドールでした。

今までのエリオ役の人とまったく違う役つくりでした。

エバと兄弟とわかってからの怒りの演技が

今までのがなる台詞回しではなかったのが、

成長したなと感心しました。

マントさばきが上手くて、かっこいいマタドール姿に

惚れてしまいそうでした。

エバ役の星風まどかが、色っぽくて

二人の並びがよく似合っていて、いいコンビが誕生したと

今後の花組に期待をしました。

ロメオ役の永久輝せあがめっちゃかっこよかった。

パンツラインが私の好み。

立ち姿が素敵。
    
意外に髭が似合っていました。

アンフェリータ役の音くり寿、予想通りの

歌唱力で、涙を誘いさすがでした。

エリオ、エバとアンフェリータの3人のエルアモールの歌の場面、

れいちゃんの歌唱が上手くはないけど、

ぐっとくるものがあり、成長したと感心。

フェリーぺ役の優波彗、立ち姿の姿勢が悪い。

衣装の着こなしももっとこだわりを持って欲しい。

このフェリーペ役は美味しい役なので、勿体無いなぁと

残念でした。


ショー「Cool Beast!」

キャストが変わると印象がかなり違いました。

まどかはやっぱり、実力があるので、

納得のダンスと歌唱で満足でした。

娘役たちの衣装がどうしても好きになれない場面が多いけど

宝塚大劇場の公演の時より、楽しかった。

ひとこが活躍してるのが、個人的に大満足でした。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿