2021年2月4日木曜日

花組 PRINCE OF ROSESを観劇

2021年2月4日11時半公演を観劇

前方のほぼセンター席が、当たったので観劇。
隣は空席だった。

コロナで観劇を取りやめたのかなぁ?

薔薇戦争について、前日に調べて観劇に臨みましたが、
やはり、難しくて、一部は、睡魔に襲われてました。

二部は、だいたいわかったので、
なんとか、目をつぶることもなかった。


主演の聖乃あすか、歌唱が成長していました。
スタイルの悪さが目立ちにくい衣装だったのがよかったです。

でもやはり、綺麗でした。

ヒロイン役の星空美咲、スタイルもよく三拍子揃った
期待の新人ですが、悩ましい表情はいいけど

笑顔が可愛くない。

もう一人のヒロイン美羽愛は、可愛いです。
背が少し低いですが、私の好み。

ほとんど、歌わないけど、うまくはないかなぁ?
ハイカラさんの新人公演の紅緒さんを観たかったな

一之瀬航季、「メサイア」の亜蓮くんの代役で
注目を浴びてます。

ハイカラさんの少尉役が決まっていて、
幻になったのは残念だけど

彼女の今回の演技、佇まいを観たら
脇役に向いてる。

顔の押し出しがあるので、圧のある芝居にぴったりです。

声が綺麗じゃないので、セリフが聞き取りにくいなと
以前は思っていましたが、努力のあとがわかります。

なかなかよかったです。

一部では悪役かと思ったら、二部では
いい人になっていて、なんで???

峰果とわ 一部はほとんどセリフもなくて
このまま終わるのかと心配しましたが

やはり、芝居巧者の彼女を使わないはずはない。
二部では存在感があり芝居を締めてました。

羽立光来 それほど比重の多い役ではないけど
さすが、ビックです。爪痕を残すところはさすがです。

芹尚英 主演のあすかちゃんに仕える役で
立っている佇まいがとてもよかった。

目を引きました。
本公演でも使って欲しい役者です。

男役群舞も前列で踊っていて、
素敵でした。

今後、注目したいです。

ハイカラさんを全休だった、愛乃一真 
歌えるので、少しだけですが、

ソロがありました。
元気そうで、嬉しかったです。

希波らいと アイドルのように顔も小さくて
スタイルも良さそうですが、ふにゃふにゃしてて

姿勢が悪いです。
恵まれた体格でチャンスを与えられているのだから

努力して欲しい。

優波慧 悪役です。
いい役です。悪役楽しそうです。

ゆうなみくん、もっとどっしりした
体幹で演じたら凄みを感じたかもしれません。


2回観たいとは思えない
難解でした。

正直、眠い。

竹田先生のデビュー作。
もっと観る人が簡単に楽しめる作品を作ってください。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿