2021年2月7日日曜日

花組 Nice work if you can get it 観劇

2021年2月6日16時半公演

評判が良いので、なんとかチケットを手に入れ
梅田へ


柚香光のチャーミングな性格が役にあっていて
素敵でしたよ。

華ちゃんも演技はよかった。

鞠花ゆめが活躍してました。

注目の永遠輝せあ、恥ずかしかったはず。
思っ切り弾けていて、気持ちよかった。

手足が長くて、やはり華があります。
いつかトップになるであろう、

器を広げるための役ですよね。

ひとこの「エリザベート」!ありかもと思いました。

安定の歌唱力の音くり寿がいてほっとしました。
飛龍つかさとのコンビで安心して耳が喜んでました。


柚香光、華ゆうきの歌唱力が上がっていると
ファン友から聞いていたので、

期待していたけど、、、

やはり、二人の歌唱力は
作品の魅力を半減させます。

望海風斗、真彩希帆コンビで演じたら
すごかっただろうなと

「20世紀号」を思い出しました。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿