2020年10月14日水曜日

パッション・ダムール観劇

10月13日火曜日14時半公演の
PASSION D'AMOUR バウ公演を観劇

劇場改札に岡田先生がお出迎い。

かちゃ(凪七瑠海)素敵でしたよ。
そして、あがちんのダンスも圧巻。

16人しか出演者がいないので、
全員に見せ場があります。

岡田先生の作品の曲なので
ゆったりとした曲も多いので、

睡魔に襲われる場面もありましたが、
月組の剣幸さんの「ルポアゾン」の特徴的な

ダンスの振り。

あの、振りをまた、見れるとは嬉しい。
目が覚めました。

彩みちるちゃんが痩せてました。
長いスリットのある衣装を着た時に

脚が全部見えます。痩せて細い脚が一瞬見れます。
なかなか、色っぽい。


一部二部とも45分しかないので、
あっという間に終わってしまいます。

ただ、もっとアップテンポのある曲のショー
ではないのが、残念。






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿