2020年10月6日火曜日

月組ピガール 5回目

2020年10月5日月曜日13時公演を観劇

さすがに口上を聞くのはうんざりするかと思ったけど
意外に新鮮です。

挨拶する生徒が毎回違うからでしょうか!
公表されている写真と判別できない化粧のレベルですが・・・

頑張れ!


ピガールのお芝居ですが、れいこちゃん(月城かなと)が
随分、調子に乗って来てます。

弾けて来ていい感じ。

他のメンバーもです。

ちなつ(鳳月杏)とからん(千海華蘭)との同期コンビの
アドリブも楽しい。

二人とも上手いです。

観劇した日は、墓場の決闘の場面で
からんがちなつと言い合う場面は、

からんが自分のズボンを引っ張って
脚を長く見せようと頑張って笑いが起きてました。

お芝居のアクセントになっていて盛り上げてくれています。


ルネくん(夢奈瑠音)とちなつのコンビも
ドタバタしていて、面白いです。

二人で上手の花道に引っ込む時に
二人合わせて、ちょいと飛びながら行くのが

とても可愛らしいです。

たまちゃん(珠城りょう)とれいこちゃんの
ラブシーンもだんだん、見慣れて来て

違和感がなくなって来た・・・

今回はBパターン。

両パターンとも目立つ脇の役を役がわりになっているので、
それも見所の一つに感じています。

新人公演を早く、復活できるといいですね。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿