2018年8月8日水曜日

ハッスルメイツ、観劇

花組観劇のついでに
観た、バウ「ハッスルメイツ」


素晴らしかったです。


宙組発足から知っている私としては
主題歌が流れるとその時代に戻ってしまう。


プライベートなことを思い出したり、
初代、トップスターの姿月あさとの姿を思い出したり
と感情が揺さぶられました。


石田先生は、必ず笑いとほろっと涙するエッセンスを入れるので
観ていても飽きないです。




さて、
そら(和希そら)の歌よし、踊りよし、演技よし!
三拍子揃っているのを再認識しました。


客席降りの時のファンとの対応ぶりも
好感。


そらって、会場の空気を動かす天性のものを持っている。



新人公演のルキーニを客席を降りて歌うのですが、
次の月組公演に特出して欲しいくらい
うまかった。


そらのことは、好きだったけど
トップにはならないだろうなぁと
漠然と思ってましたが、



トップにしてもいいのではないかと
考えを改めました。


身体が小さいけど、チギ(早霧せいな)も
トップになれた。


そらには、なんとも言えない
個性がある。


花組の柚香光のチャーミングさとは色は違うけど
とってもチャーミング。


今回の遠征で、期待以上の発見。
大満足の観劇でした。
もう一回観たいくらいです。


そらがトップになったら
宙組通いますよ!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿