2018年7月4日水曜日

花組のラインアップ

来年の2月から4月の公演。

平成最後の公演になるよね。

生田大和先生のオリジナル1本物、
「CASANOVA」


カサノヴァといえば、紫苑ゆうのさよなら公演。
今は大先生の小池修一郎作演出だった。


駄作だった・・・

「シメさんのさよなら公演でこれはないだろう」
という感想しかない。


今回は新しい作品のようです。

そして、楽曲提供はワイルドボーンじゃないのか?


雪組の「ひかりふる」が皆が素晴らしいと言っていたのは、
楽曲がワイルドボーンだったから

それが、なかったら

駄作でした。


悪いけど、「生田先生、期待せずに観劇します。」



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿