2017年5月26日金曜日

ジゴロにしか見えないダイモン


「琥珀色の雨に濡れて」の
先行画像が出ています。

パッと見て、
「やっぱり、ダイモンはジゴロが似合う」

顔つきがね、憂い顔になってる?
私には、ジゴロかやり手の起業家に見える。



「ジゴロやりたい」
とJuriの宝塚音楽同好会で言ってましたよね。


なのに、どうしてこの作品をするの!
どうか、どうか、心配が杞憂に終わることを願う。



ジゴロのルイを翔くん(彩凪翔)
フランソワーズが星南のぞみかな?



フランソワーズって、難しい役です。
星組でハルコ(音波みのり)が演じてたけど
いまいちだった。


それで、難しい役なんだと気がついた。


観に行きたいけど
チケットが大変です。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿