2017年5月25日木曜日

はいからさんが通る、理想の配役!

はいからさんが通るの主要な配役が発表された。

伊集院 忍  柚香光
花村 紅緒  華優希
青江 冬星  鳳月杏  ← ファンなので、青で
鬼島 森吾  水美舞斗
北小路 環  城妃美怜
藤枝 蘭丸  聖乃あすか


めっちゃ、絵になる。
楽しみでしようがない。
理想の配役だと噂です。


華優希ちゃん、初バウヒロイン
おめでとう!めでたいな
期待してます。


ちなつが「ハンナの花屋さん」に行くのか?
どうなんだろうか?と気になってました。

はいから組だった。


青江冬星、金髪ロン毛
どうなるのだろう?

ちなつ、巻き毛!
ジャッキーで金髪だった。
ロン毛ではなかったから


オスカル様みたいなロン毛かなぁ?


蘭丸をあすかちゃん(星乃あすか)が
女形をどんな風に演じるのか楽しみです。
目立つ役です。


殻を破るチャンス!
みんな、期待してます。

チケットだけ、なんとか確保しなきゃ!




まだ、邪馬台国も初日開いてないのに
夏も来てないのに
10月の秋のことで


騒いでる私。



チケット取れるだろうか!!!

その前に原作漫画を読まなきゃ!
もう、遥か昔に読んだきりだから


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿