2016年12月3日土曜日

花組、全国ツアーキャスト発表

前回の全国ツアーで同じ演目で行くのか!

とがっかりしてたけど

キャストがガラッと変わるので

これはこれで、楽しみなんだろうな

ショーも真飛の時代の

エキサイター!

藤井大介ショーですね。

行きたいと思っていたけど

ちなつ(鳳月杏)が出演しないので、

何が何でもチケットを手に入れてーーーー

とはならないので、

神奈川でチケットが当たれば

行きたいなぁ



キャストが発表されたので、

色々予想してみた。

ゆきちゃん(仙名彩世)が演じた

トゥールベル夫人をベーちゃん(桜咲彩花)


キキちゃん(芹香斗亜)演じてた、ダンスニー男爵を

カレイ(柚香光)


ちなつ演じてたジェルクール伯爵をあきら(瀬戸かずや)


くりすちゃん(音くり寿)演じてた、セシルは

しろきみちゃん(城妃美怜)

優波彗演じてたアゾランをマイティ(水美舞斗)かな??




付き合わせてみてみたら

配役が変わらない人の方が

みりお(明日海りお)、高翔みずき

夕霧らい、うらら(春妃うらら)

航琉ひびき、雛リリカと専科の

五峰亜季

くらいですね。

いやはや、これほどまでメンバーが変わるとは

思わなかった。


演目を聞いたときは、またか!と思ったけど

これは、新作ですね





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿