2016年12月27日火曜日

怜美うらら、トップ娘役になれず!

昨日の公式の発表に

ゆうりちゃん(怜美うらら)、

かわいそうだなあと

なんとも複雑な心境です。

本人とファンが一番がっくりきてるだろうなぁ

昔、ターコさん(麻実れい)が遥くららが退団後に

トップ娘役を設けなかった。

ターコさん自身がもう卒業を意識していて

新しい娘役と組むよりいろんな娘役にチャンスを与えたい

みたいなことを話してたけど

トップコンビってがっつり芝居にしろ

ショーにしろ組むから

人間関係ができてないとできないだろうと

想像する。

そうすると、短い期間だけのために

新しく人間関係を構築釣るのが面倒なのは理解できる。



ゆうみはマー様(朝夏まなと)と小劇場でも

先日の全国ツアーでも組んでたのだから

できそうだけど・・・

なんかあるのかなぁ???

ゆうりの歌は下手だけど

同じく歌が恐ろしく(笑)下手な

娘役はいましたよ。

前述の遥くららだって、鮎ゆうきだって

黒木瞳だって・・・

ひどかった。

ゆうりもトップになればなんとかなると

思ってただけに

今回の劇団の決定に

釈然としないのです。

今後、真風とゆうりが組んでくれたら

納得できるけどなぁ

どうなるでしょうね???






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿