2016年9月9日金曜日

仮面のロマネスク観劇しました

9月9日14時公演

相模女子大学グリーンホール。

この前に来たのは、

確か月組の「仁」だったと思う。


懐かしいわん



2階の5列だけど最前列だった。

見やすい席でしたが、

客席降りの時は取り残されるので

残念です。



仮面のロマネスクの感想です。

みりおちゃん(明日海りお)は予想通り

もう少し策士をアピールしてもいいかも

品が良かったです。


かのちゃん(花乃まりあ)のメルトゥイウ夫人

ヴァルモンが固執するほどの

色気?人柄?

要するに魅力がイマイチかな?


トゥールベル夫人役のユキちゃん(仙名彩世)

これもね、色気がね

いまひとつ。

この作品のキーマンだからね

ヴァルモンに迫られるところの

目の演技が

動揺が感じられないのです。

ヴァルモンの迫り方も

もっともっと迫ってほしい所です。

ここは、やっぱり、

男のいやらしい迫り方を

冷静にして欲しかった。

ゆきちゃんの演技にもかかってるかも!

もっと、激しく抵抗してほしい。

でも抵抗していても

迫ってほしい女心を上手く演じてほしいな



この作品の肝ですからね



キキちゃん(芹香斗亜)のダンスニー

こういうボンボン役は似合ってますね。

違う顔のキキちゃんも

見てみたいと思いましたよ。


あー、カリスタはイマイチだったな。

ごめんね。


どんな役がキキちゃんを飛躍させるのかな?

殻を破ってほしいです。



ちなつ!(鳳月杏)のジャルクール伯爵

男としては嫌な人種よね。

もっとずるい感じもだしても良かったかなぁ

出番が少ないから難しい役だと思います。



ショーでは大活躍でしたよ。

ポジションも3番手だったので、

とても嬉しかった。

客席降りがあったので、1階の人が

羨ましいかった。

私は、「メロディア」を見てないので、

初見だったのです。

どの場面も素敵でした。

本公演でカレイ(柚香光)と踊った女役のダンスを

聖乃あすかと男役として踊っていました。

素敵でした。



目から色気がね、流れてます。

ダンスも大きく踊っていて、

むちゃくちゃ格好いいのです。

エロい、目が。


黒燕尾で出てきた時に、

心臓がバクバクしてた。


ショーは、ちなつしかみてなかった。笑

あっという間に終わる。

5分くらいに感じる。

明日も観劇予定じゃなかったら

納得できずに帰ったかも 笑


明日が、楽しみです。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿