2016年6月29日水曜日

ミーマイVISA友会合同貸切公演

火曜日(28日)観劇。

さすがに、この短期間で観劇は腰が痛くなる。

老いを痛感させられるわ。

2階A席最前列だった。見やすかったです。

感想は、前回書いたので、省きます。

今回は、みりおちゃん(明日海りお)中心のアドリブを



一部の家族会議の後に
ジャスパー卿が引っ込む時、
杖つきながらVISA、膝といいながら引っ込む



マリア公爵夫人に教育を受けるとき
ビルは机に座りながら、電話かけるそぶり
「出前お願いしまーす。
焼肉?定食(だったと思う)を71人前
お支払いはもちろん!VISAで
おばちゃんもたべるでしょ?」

マリア公爵夫人のゆきちゃん(仙名彩世)
「た、食べたいです・・・」

71名って花組生の数でしょうか?

使用の食堂におりてビール飲んで
そのビールを使用人に取られる時に
(次のジャッキーに迫られるソファーのシーン前)
ビルなのにビール!と一言。




ゆきちゃんのアドリブ。
ビルに教育する場面の引っ込み

レディ、リンドンを
いつもながら踏むのですが、
丁寧に拾い上げ、
舞台の天井目がけて投げていました。

このパターンは初めて見た。


図書館のジャスパー卿が
ビルのマントに包まれてはけるシーン
らいらいさん。「VISAカード」と
叫んでいました。

さすがです。


最後に、大好きなちなつ(鳳月杏)について

美しさに拍車がかかったように
感じるのは、贔屓だから?
見慣れることも大事。笑


ジェラルドから指輪を渡してもらうシーン

このシーンは真ん中のビルとサリーの演技は
全く見てないです。 ごめんね。

ちなつとキキちゃん(芹香斗亜)だけを
見てます。
この二人のやりとりが可愛い。
以前の指輪より豪華になっているのを
正直に喜ぶジャッキーちなつ。

宝石の数を数えるあたりがジャッキーだわ。

この指輪、キキちゃんが買ったのかな?

今度、キキちゃんファンに聞いてみよう。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿