2016年6月10日金曜日

遅ればせながら宙組エリザの配役

全く、まったく!気がつかなかった。

配役を発表してたなんて!

不覚です。


予想してた、ゾフィーが悠真倫さんじゃなかった!

期待してた、せいこ(純矢ちとせ)だったので

外れて良かった。


驚いたのが、

ヴィンディッシュ嬢のもんち(星吹彩翔)

もんちは演技力歌唱力が素晴らしいので

期待できる。

でも、もんちにこの役をさせるとは!

小池先生もすごいな。


マデレーネの結乃かなり!

誰だっけ?

おとめを開く。

はいはい、彼女ね!

とは言っても、ごめんね、あまり注目したことが

なかったので、今回はじっくり拝見します。

選ばれたということは、ダンスもお上手なのでしょう。


星風まどかちゃんが、子ども時代のルドルフね。

ふむふむ。


マダム・ヴォルフがうららか!

歌唱力が上手な人が歴任していた記憶があるのですが

大丈夫か?

低音ならまだ?大丈夫かな

ビジュアルは満点。

きっと納得する娼婦代表になるでしょう。

期待してるので頑張ってほしい。

今度こそ、裏切らないでほしい。(歌ね)



私がいつも注目するのが、スターレー。

出番も少ないけど、背中で演技をしないといけない。

初演の灯奈美さんの演技に感動して、涙した。

この役は、ジェンヌの間でも人気だそうです。

今回は愛白もあ。

きっと、オーディションで選ばれたのだから

頑張ってほしい。



新人公演も発表されてたのね


トートが瑠風輝

期待の留依蒔世ちゃんじゃなかった。

がっかりでも、フランツ!

美声が聞けますね。

そら(和希そら)が、ルキーニ

鷹翔千空がルドルフ

前回のシェイクスピアの新人公演で好演してたらしいので

注目ですね。

まどかちゃんがエリザベート。

これは、順当


湖々さくらが子ども時代のルドルフ。

さくらは音楽学校を首席で入学

卒業の時は怪我で2番目だったと聞いてる。

確かラインダンスは休演してた。

実力はやはりあるのね。


この新人公演のレベルは高そう。

観たいな〜



チケット、争奪戦だろうな

当たらないかなぁ



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿