2016年5月24日火曜日

ヴァンパイア・セクセション千秋楽観劇

KAAT神奈川芸術劇場はこれで、2回目

評判も良い公演なので、楽しみに観劇した。

石田先生もいました。

どセンターの席で見やすかったです。





もうね、真風涼帆が素敵です。

こんなに素敵に成長してと

お母さんの気分。

オペラが上がる上がる。

人気者だ!

私もオペラで覗いてましたけどね




ヴァンパイアになって血を吸おうとするシーンの

色気!

吸われてもいいかも!

思ってしまった。笑


石田作品ならではの台詞のキャッチボールです。

笑いがほどほどにあって楽しい作品でした。



ヒロインの星風まどかちゃんも可愛いだけでなく

演技力もあって今後が楽しみ。

身長差がすごい。

かなり高いヒールの靴を履いていても

身長差があります。

真風って大きいのねと改めて認識する。

怜美うららと並ぶとちょうどいい感じ。

うららちゃん、綺麗です。

美人というだけで、存在感ある。

死にかけた幽霊?の役

でも生き返るけど

この辺りのストーリー展開が石田先生だなぁと

うららちゃん、良かったです。

歌わなかったからかな?
(歌ってました?記憶が定かでない)


愛月ひかるも良かったけど

そら(和希そら)がうまい!

なんだかねえ

キュンとするのです。

チャーミングなんですよね、そら。

身長が高かったらなと思うけど

それでも存在感はあるから

頑張れ!



特筆すべきは、

京三紗さんです。

年輪が必要な役です。

歌もね、朗々と歌うのではなく

この役の設定に合わせた

声量です。でも心に響くのです。

美穂圭子さんではダメです。
(まだ若すぎるからね。)

京三紗さんの演技があっての

この作品の訴えているテーマが見えてくる。


単に喜劇ではないですよ。

若い方には、喜劇かもしれないけど

ある程度の年齢の方には

響きます。



久しぶりに瑠依蒔世ちゃんが舞台に復帰!

元気はつらつでした

次回のエリザベートが楽しみです。

新人公演で主演してくれないかなあ

歌が上手いから

聞き応えあるだろうなぁ


千秋楽だったので、

スタンディングオーベーションもあり

真風が感動してました。

宝塚のファンは本当にあったかい。

なんだか心に残る作品になりました。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿