2016年5月20日金曜日

え?どういうこと?宙組のラインアップ

宝塚の公式ホームページの更新って

重要な事項の発表が夕方が多い。


ちらっと公式を覗いたら

え?という発表でした。


バウ、KATT神奈川公演を

轟悠と実咲凜音で主演って?

どういうことや?


理事は「リンカーン」で主演したやん。

花組だった。

で、次は宙

で来年はどの組と

どの組なんだろうか?

とちょっと意地悪バアさんのコメント。


うーん、若手に主演をさせて欲しい。

もちろん、若手は一緒に舞台に立っていて

勉強になるのは理解できるけど、

やっぱり、主演をすることで

得る経験って大事です。

宙にはそんな経験させる下級生がいないという

ことか???

ちょっと怒りのモードです。

理事、この頃よく出てきますよね。

作品は面白そうだけど

「双頭の鷲」

見にいかないわけではないけど・・・




まー様(朝夏まなと)と誰が組んで

あの「バレンシアの暑い花」を

演ずるの?

そちらも気になる。

イザベラは大人の女だから

怜美うららかなと推察。

男役もいい役が多いから

楽しみ。

なんか!配役を考えていたら

楽しみになってきた。

ヅカファンって

配役を想像して語り合うの

好きですよね〜笑




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿