2015年2月5日木曜日

新源氏物語を花組、楽しみね

1989年の剣幸主演の月組公演は観劇したはずと思い

ステージアルバムを繰る。

おーーー思い出した。

紫ともが朧月夜尚侍を好演していた記憶が蘇る。

なんとも色気があって、ともちゃんの演技力が注目された作品です。

昔の記憶の方が覚えているのが歳をとった証拠やわ。

天海祐希も出演してましたね。

京三紗さんが弘徽殿の女御、汝鳥伶さんが左大臣役。

この二人だけが在団しています。

娘役に役が多いので花組で上演する事に納得ですね。

みりお(明日海りお)の美しいお顔にぴったりな源氏の君

すごーーーく楽しみです。

それにしても、柴田先生の作品の再演をもっとお願いしたいわん



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿