2015年2月12日木曜日

紅、七海、綺咲で赤坂ですか・・・

かいちゃん(七海ひろき)は太陽のような笑顔が好き。

でも歌が・・・滑舌が・・・

紅も歌が・・・ダンスが・・・

あーちゃん(綺咲)は声が・・・

礼真琴、十碧れいあ、麻央侑希も全ツ。

脇で上手いひろ香祐も全ツ。

なんだか、うまい生徒が全ツなんですけど・・

赤坂は観劇に行かない・・・かな?

月組東京公演中というのも星組を観劇する歯止めになる。←これ大きい

大海賊の全ツも

みっちゃん(北翔海莉)があの海賊の衣装を着てブーツを履いて、似合うのか???

もう、りかさん(紫吹淳)が格好良すぎて、まだあの姿がまぶたに焼き付いているので、

それを壊したくない。

でもでも、ちょっと興味はある。

だって・・・

芝居うまい、歌うまい、ダンスうまい!

三拍子揃ったみっちゃんのお芝居はいいに決まっている。

でもスタイルが、ちょっと男役としては丸いのよね。

うーーん、痩せてくれ、みっちゃん!


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. すべて同意します!
    ダンスは我慢できますが、歌下手はどうにも我慢できない!!

    みっちゃんは、次郎吉で痩せたような気がしましたが
    髪型のおかげだったのかも。

    返信削除